スマートフォン版はこちら

くもい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くもい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「くもい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0004
住所 神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3
電話番号 044-814-3322
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くもい歯科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

rydoradora さん / 2012/08/01
二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。 白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。 大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。 希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。 もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。 初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。 時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。 自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
8312hana さん / 2012/08/01
以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。 院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。 初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

くもい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ステーションビル歯科川崎 神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1-4F
アルファ歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-4-10 TKBビル3F
梶ヶ谷おとなとこどもの歯科医院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2-1-2 シーズ梶ヶ谷104
坂井歯科医院 神奈川県川崎市高津区子母口187-2
三浦歯科医院 神奈川県川崎市高津区下作延5-17-6
ファミリー歯科医院 神奈川県川崎市高津区上作延490-1
ヒトミ歯科 神奈川県川崎市高津区千年2-1
ふぁみりあ歯科 神奈川県川崎市高津区新作5-15-25 コートサイドU1F
つかさ歯科医院 神奈川県川崎市高津区坂戸1-345 たからやビル1F
梶ケ谷パール歯科 神奈川県川崎市高津区末長164-2 池田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くもい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル